寿司ガリの独り言

好きなこと・思ったことを書けるだけ書いていく

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【GⅠ】宝塚記念の振り返り

牡馬を一蹴リスグラシュー!!!(岡安アナ風) ということで今更ですが、宝塚記念を振り返りたいと思います。 (最近、ブログの更新頻度が少なくてすみません。) 1.全着順 2.私の馬券の結果 3.最後に 1.全着順 *1 リスグラシューは中団あたりに付けてすると予…

【夜勤者必見!】夜勤の際に心掛けたいこと

これから夜勤を始める人や現在夜勤をやっている方は 「夜勤の前日ってどう過ごしたらいいか分からない...」 「夜勤時の食事は何がオススメ?」 「夜勤から日勤への切り替えがキツい」 など夜勤の過ごし方について色々な悩みや不安がありますよね。 今回は私…

【GⅠ】宝塚記念で注目する馬

6月23日(日)に阪神競馬場で行われる、第60回宝塚記念で私が注目している馬をご紹介します。 注目馬 1頭目:キセキ 2頭目:アルアイン 3頭目:レイデオロ 4頭目:マカヒキ お知らせ 注目馬 1頭目:キセキ 出走メンバーの中で一番安定感があるのはキセキではな…

【超人的スープカレー】エスパー・イトウに行ってきた【札幌】

おはこんばんにちは!寿司ガリです。 先日、会社の人に薦められたスープカレー屋さんへ行ってきました。 結論から言うとめちゃくちゃ美味しかったです(*`ڡ´●) 気になる店名は「エスパー・イトウ」です。 これだけを聞くとボストンバッグから出てくる芸人さん…

Google AdSenseの申請をした

おはこんばんにちは。寿司ガリです! はてなブログProに移行して約1週間が経ちましたが、 Google AdSenseの申請をすっかり忘れていたので、本日急いで行いましたw www.susigari.com 申請方法は以下の記事を参考にしました。 blog-support.jp www.tebatabi.co…

【来年の三冠牝馬?】令和最初の新馬戦で怪物現る!?

おはこんばんにちは!寿司ガリです。 日本ダービーが終わり、今月から令和になって最初の新馬戦が始まりましたね! 先週土曜日の阪神5Rの新馬戦でとてつもない強さを見せた馬が現れました。 その名は「リアアメリア」です! db.netkeiba.com 今回はリアアメ…

【GⅠ】安田記念の振り返り

新マイル王誕生!!! ということで、本日行われた安田記念を振り返りたいと思います。 ・全着順 *1 スタート直後に有力馬の不利があったとはいえ、福永騎手完璧な騎乗ではないでしょうか。前目に付けて、最後うまく抜け出したなあと思います。 アーモンドア…

【報告】はてなブログProに移行しました

おはこんばんにちは。寿司ガリです。 突然ですが、本ブログは本日よりはてなブログProに移行しました! 「お名前.com」で独自ドメインを取得したので、 新しいURLはhttp://www.susigari.comとなります。 Proに移行した理由は、 ① 継続して続けられるなと思い…