寿司ガリの独り言

好きなこと・思ったことを書けるだけ書いていく

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

天皇賞・春の振り返り

昨日の天皇賞・春、フィエールマンとグローリーヴェイズの最後の直線の叩き合い 凄かったですね。ここで天皇賞・春の振り返りをしたいと思います。 ・全着順 *1 最初の1000m59.8秒と比較的早いベースでヴォージュがレースを引っ張る形になりました。残り1000…

【クオリティ最高!】ALTERのフィギュアを初購入

この前らしんばんで購入したALTERのラウラ・ボーデヴィッヒさんの フィギュアをご紹介します! メイドVerです。マジて尊すぎてあれ(語彙力 後姿はこんな感じ。毛先までしっかりと作られている感じがします。 台座がカッコイイ(*^_^*) 眼帯が簡単に外せたり、…

セブンイレブンで711円の買い物をした話

この前セブンイレブンで買い物したら金額が711円でしたw 購入したもの ・甘辛鶏のラーメンサラダ:313円 ・三元豚のねぎ塩豚カルビ丼:398円 「711円だと何か貰えるのかな?」と思っていたら店員さんから渡されたのは 「割り箸」「おしぼり」 確かに貰えました(…

天皇賞・春で個人的に注目している馬

4月28日京都競馬場で行われる、第159回天皇賞・春で 私が注目している4頭を紹介します。 ※「天皇賞・春ってどんなレース?」って方は以下のページを参考にしてね。 www.jra.go.jp 1頭目:エタリオウ 昨年の菊花賞2着、今年3月の日経賞2着と惜しい競馬が続い…

皐月賞の振り返り

皐月賞面白いレースでしたね! 最後の直線は見てて熱くなりました。 ここで皐月賞を振り返りたいと思います。 ・全着順 race.netkeiba.com 結果的に先行してレースを進めた馬が上位を占めました。過去の皐月賞でも先行した馬の好走が多いので今回もその傾向…

皐月賞で個人的に注目している馬

皐月賞で個人的に注目している馬をピックアップしていきます! ※「皐月賞って何?」って方は以下のサイトを参考にしてね www.jra.go.jp 1頭目:ヴェロックス 新馬戦を8馬身差の圧勝。前走の若葉ステークスも良血馬ワールドプレミアに3馬身差をつけて快勝しま…