寿司ガリの独り言

好きなこと・思ったことを書けるだけ書いていく

セブンイレブンで711円の買い物をした話

この記事をシェアする

この前セブンイレブンで買い物したら金額が711円でしたw

 

購入したもの

・甘辛鶏のラーメンサラダ:313円

・三元豚のねぎ塩豚カルビ丼:398円

f:id:gari_yh:20190424115616j:plain

 

「711円だと何か貰えるのかな?」と思っていたら店員さんから渡されたのは

「割り箸」「おしぼり」

確かに貰えました(笑)

私みたいに会計が偶然711円になったってことは全国各地で起こりえることだから

まあセブンイレブンも一々711円記念景品なんて準備するわけないですよね(笑)

ちなみにレシートは何となく縁起が良さそうなので財布の中に取っておくことにしました(*^^*)

何かいいことが起こらないかな~w