寿司ガリの独り言

好きなこと・思ったことを書けるだけ書いていく

【クオリティ最高!】ALTERのフィギュアを初購入

この記事をシェアする

この前らしんばんで購入したALTERのラウラ・ボーデヴィッヒさんの

フィギュアをご紹介します!

f:id:gari_yh:20190424180901j:plain

メイドVerです。マジて尊すぎてあれ(語彙力

 

f:id:gari_yh:20190424182038j:plain

後姿はこんな感じ。毛先までしっかりと作られている感じがします。

 

f:id:gari_yh:20190424182612j:plain

台座がカッコイイ(*^_^*)

 

f:id:gari_yh:20190424183600j:plain

眼帯が簡単に外せたり、お盆の代わりにショットガンを持たせたりと

色々カスタマイズできます。目のプリントが綺麗で個人的には眼帯を外した方が

好きですね(*^^*)

 

顔のパーツと髪型のパーツも変えれることができ、下の画像の

f:id:gari_yh:20190424184043j:plain

 

照れた顔とツインテールの組み合わせがマジで可愛すぎてヤバい!!!(●´ω`●)

私に天使が舞い降りた瞬間ですw

 

f:id:gari_yh:20190424185029j:plain照れ顔とツインテール気に入ったのでしばらくの間はこんな感じで飾ります。

 

ALTERのフィギュアは今回初めて購入しましたが、全体的に細かいところ(毛先や服のシワ等)まで作りこまれている感じがしてとても素晴らしいと感じました。いい買い物をした気分です!

 

結論:ALTERは神

 

www.alter-web.jp

 


 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村