寿司ガリの独り言

好きなこと・思ったことを書けるだけ書いていく

Google AdSenseの申請をした

この記事をシェアする

おはこんばんにちは。寿司ガリです!

 

はてなブログProに移行して約1週間が経ちましたが、

Google AdSenseの申請をすっかり忘れていたので、本日急いで行いましたw

www.susigari.com

 

申請方法は以下の記事を参考にしました。

blog-support.jp

www.tebatabi.com

 

途中、電話番号の入力の際に頭に「+81」(日本の国際電話のコード)を付けるのを忘れてたり、申請用コードが認証されず、お名前.com側のURL転送設定をいじるなど苦戦しましたが、

f:id:gari_yh:20190607131627p:plain

何とかできました(*^^*)

 

後は、審査に合格することを祈るのみ...

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村