寿司ガリの独り言

好きなこと・思ったことを書けるだけ書いていく

【GⅠ】天皇賞・秋の振り返り

この記事をシェアする

アーモンドアイに抗うものなし!

 

ということで、超今更ですが先日行われた天皇賞・秋の振り返りをしたいと思います。

 

1.全着順

f:id:gari_yh:20191101092445p:plain

*1

アーモンドアイが強すぎた、ただそれだけです。

最内を突いてからの伸びは見てて鳥肌が立ちました。

2着ダノンプレミアムのレース運びのよさや3着アエロリットの粘り強い逃げも関係なしって感じですね。ユーキャンスマイルやワクネリアンの最後の伸びも素晴らしいかったです。あともう少し前目に付けれれば馬券内も充分にありえたのではないでしょうか。

どちらにしろGⅠ馬10頭が出走したハイレベルなレースにふさわしい、そんな天皇賞・秋ではないでしょうか。見てて熱くなりました(*^^*)

 

2.私の予想結果

◎:アーモンドアイ・・・1着

○:アエロリット・・・3着

▲:サートゥルナーリア・・・6着

☆:ワグネリアン・・・5着

△:スワーヴリチャード・・・7着

※今回ツイートやスクショをするのを忘れました、すみません。

東京巧者を中心に予想を立てましたが、ダノンプレミアムの実力を侮っていました...

 

3.最後に

【悲報】アーモンドアイの写真を撮るもブレる

 

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村