寿司ガリの独り言

好きなこと・思ったことを書けるだけ書いていく

【報告】100PV達成しました!

この記事をシェアする

アクセス解析をふと見ていたらなんと

 

f:id:gari_yh:20190506235714j:image

100PV達成していました٩(ˊᗜˋ*)و

 

次にどこからのアクセスが多いか確認したところ

f:id:gari_yh:20190506235907j:image

Twitterが1番多いですね〜ブログ更新の度にツイートしてるのでその結果かなって思います。

ただGoogleやYahoo検索からの比率が思ってたより高くて驚きました。この調子で頑張っていきたいですね!

 

仕事があって更新する頻度が少ないですがこれからはもう少し増やせるようなんとかしたいと思っています。

またこれまで書いてなかったゲームやサイクリングの記事をちょっとずつ書いていこうかな〜

皆さまこれからもよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村