寿司ガリの独り言

好きなこと・思ったことを書けるだけ書いていく

クロスバイク取りに行きました!

この記事をシェアする

雪も大分解けたので、自転車屋さんに冬季保管で預けていた

クロスバイクを取りに行きました!

 

 車種はこちらです!じゃーーーーん!!

f:id:gari_yh:20190325175414j:plain

車種はブリヂストンのCYLVA F24(2017年モデル)。

カラーはグレーです。サイクリングだけではなく、通勤にも使用しています。

スーツ着てても乗りやすいし、なりより交通費の節約になるからねw

一昨年の5月に購入したので、今年で3年目になりますね~

(ちなみに初クロスバイクです)。

 

f:id:gari_yh:20190325175555j:plain

 

 このさりげない「CYLVA」のロゴが個人的に好きです(*^^*)

 

f:id:gari_yh:20190325175640j:plain

ドリンクホルダー壊れてたのすっかり忘れてた...

今度自転車屋行った時に買おう(-_-;)

 

今年も雪積もるまでは乗りたいと思っています!

これで休日外に出る機会が増えるぞw